猪苗代観光ホテルの魅力

雄大な磐梯高原の自然に囲まれて。
都会の喧騒から離れた憩いのひとときを感じる空間。

洋を基調としたシックな館内と、温かみのある和のお部屋が調和し、上質なやすらぎを与えます。
窓いっぱいに青々と広がる新緑を眼下に望み、鳥のさえずり、木々の青、そのすべてが心地よく感じられます。
自然が美しい絶好のロケーションにて優雅な時間に身を委ね、極上の癒しをご体感ください。

ROOM

都会の喧騒から離れた憩いのひとときを感じる空間
最大500名様(本館270名様・はやま館230名様)まで宿泊可能で、本館53室(和洋バストイレ付5室、和室バストイレ付22室、和室トイレ付26室)はやま館45室(全室和室、バストイレ付42室、トイレ付3室)をご用意しております。

部屋

NEWS

お知らせ一覧

ONSEN

小鳥の見つけた名湯、はやま温泉
浴場設備はそれぞれ雰囲気の異なるお風呂を本館に2タイプ、はやま館に2タイプ、男女合わせ計7つの充実の施設。ご利用人数、および時間に合わせ複数利用にも対応いたします。

温泉

FACILITY

お客様のニーズにあわせた充実の施設設備
大中小の各宴会場、500名様まで収容可能な様式会議室、ラウンジ、レストラン、売店、カラオケコーナー、スキー乾燥室等。ご来館いただく全てのお客様のニーズに合わせた設備を備えております。

施設

LOCATION

見渡す限りの自然が都会の喧騒を忘れさせてくれます。
歩いて行ける距離にスキー場があるため、ご家族やカップルでのご利用にもオススメです。