ユニットバスリフォーム | 株式会社ジェット[JET]
tel
mail
hamburger
jet_tel
jet_mail
jet_tel
jet_tel

ユニットバスリフォーム

トラブルはこんな状況ですか?

①浴槽が狭く、ゆったり湯船に浸かれない。
②タイル床で冬は冷たく寒い。
③浴室に羽アリが発生している。
④浴室壁タイルに亀裂や剥がれがある。
⑤段差があり、高齢者などは危ない。
⑥排水の流れが悪い。
⑦水栓やシャワーから水漏れしている。
⑧追い焚き機能がないので、水道代がかかる。
⑨浴室の扉が壊れていて、すきま風が入ってくる。
⑩給湯器がときどきお湯にならない。
⑪浴槽がザラザラして肌触りが悪い。
ユニットバスリフォームに掛かる時間:既存タイル風呂からユニットバスへリフォームの場合、7~10日です。ユニットバスからユニットバスへのリフォームの場合3~5日です。
ユニットバスリフォームに掛かる費用:ご要望を正確にお受けするために、お客様立ち会いでの下見をお願いいたします。 その上で、現場ごとに状況を把握して最善の処置方法をお打ち合わせの上選択し、お見積もりいたします。
写真
洗い場がタイルで追い焚き機能も付いていないので、冬場は冷たく寒く不便なお風呂です。
jet

放っておくとこんなことも?

①脱衣所の床がブヨブヨになり抜け落ちる。
②カビだらけで不潔になる。
③浴室からの水漏れで、白アリが発生する。
④マンションの場合、浴室の水漏れは即、階下への漏水事故になる。
⑤冷たいお風呂場は、冬場の心臓への負担が大きくなる。
⑥蛇口やシャワーの修理費が大きくなってくる。

考えられる原因と工事

年間数百件に及ぶ経験上、ほとんどの原因と対応工事は下記だと思われます。

考えられる原因

①築年数が経っていて古いお風呂場のままになっている。
②給湯器が10年以上設置したままになっている。
③換気扇が古く、換気性能が低下している。

やるべき処置の概要

①断熱性·保湿性の高いユニットバスへリフォームをする。
②様々な機能がついた給湯器に交換する。
③段差の少ない浴槽にする。
  • 写真

    足を伸ばせて、温かい広々としたお風呂になりました。

関連商品

写真
写真

タイル風呂からユニットバスへのリフォーム

冬場の冷たく寒いお風呂から、追焚機能がついた温かく、便利なお風呂になりました。

写真
写真

ユニットバスからユニットバスへのリフォーム

古くなって汚れていたり、漏水している浴室を、最新の浴室に入れ替えました。

Q&A

水周りの修理やリフォームの時期はいつですか?
修理は10年。リフォームはこれからいつまで、どのように使うかで決めていきます。
リフォームのイメージはどうすれば湧くの?
カタログよりショールームで実物を確認して選ぶのが一番です。

JETに頼むべき3つのポイント

原因調査アフターメンテナンスまで

一貫した対応でずっと安心

ショールームへご案内

全メーカー対応

ジェットだからこれで安心

年中無休受付対応